お久しぶりです

えーーー約1年ぶりにブログを更新します。





まず最初に 人生の転機となる事を迎えました(この詳細は後日記事にします。)


栄養士目指してアメリカの大学で頑張ってきましたが、この度、親の事業(酸素カプセル事業)をサンディエゴにいる兄貴とともにアメリカで今年中に起業する事といたしました。


て事で
アカウント変えます。億万長者を目指す栄養士から億万長者を目指す酸素オタク


約1年ぶりのブログ更新ですがこれからたくさん更新していきますのでよろしくお願いします。
一人でもファンの方々がいる以上その方のために情報発信していきます。
また、アメーバブログも始める予定なのでそちらもfollowお願いします。



*世の中何が起こるかわかりません*


今コロナウイルスの感染拡大により主要都市をはじめとする世界各国でロックダウンが申告されており世界的パンデミックが起きています。


読者の皆さまの周りに感染者がいない事を祈ります。


現在、ロサンゼルスでは必要最低限の外出禁止令が出されており、外では感染予防のための(SOCIAL DISTANCE)2メートル以上の距離を保たなければなりません。



また、ロサンゼルス市長は感染拡大への対策としてManhattanBeachにキャンピングカー100台導入、公共施設を医療施設に変換などNYの二の舞にならないようにかなり厳重な対策を打っています。




これから先、どのようになるかはわかりません、皆さんもSOCIAL DISTANCEを守る事、免疫をあげる事、手洗いうがい、消毒の徹底を心がけましょう。